立爪ダイヤモンドをハーフエタニティリングへリフォーム After Before

立爪ダイヤモンドをハーフエタニティリングへリフォーム

お客様がお持ちのダイヤモンドリングは、4本のしっかりとした爪でセットされたクラシカルな雰囲気のデザインでした。このリングにセットされているダイヤモンドを、ハーフエタニティデザインリングへリフォームされることに。
 
オンラインジュエリーリフォーム専門店『Re sow』のサイトから、「カトルソリテールハーフエタニティセミラウンドリング」デザインをお選びいただきました。
 
リングアームの半分くらいまでメレダイヤを1列にセットしたデザインに、お客様のメインストーンを4本の繊細な爪で留めたリングです。お客様のダイヤモンドと、その両脇にセットされた小粒で良質なメレダイヤの輝きが連鎖して、メインストーンのダイヤモンドを引き立たせてくれます。ラウンドカットダイヤモンドを4本の爪でセットする事でスクエアな表情も楽しむことが出来ます。正統派なデザインは、フォーマルな席でも活躍してくれます。
 
ハーフエタニティリングを仕立てる際に心がけていることは、リングアームを華奢に仕立てない事です。重たい荷物を持たれた時や、長年ご愛用になっていると、リングに負担がかかり変形してしまうことがあります。ハーフエタニティリングが変形すると、セットされているメレダイヤと爪の間に隙間が出来て、ダイヤモンドが取れてしまうリスクがございます。オンラインジュエリーリフォーム専門店『Re sow』で作成するハーフエタニティリングは、地金に厚みを持たせることで、しっかりとした強度をもったリングに仕立てられています。
 
また、お客様お一人お一人の指のサイズに合わせてからメレダイヤをセットしています。お納めまでの納期はかかりますが、出来上がり品をサイズ直ししてお納めするのではなく、お客様お一人お一人の指に合わせて仕立てています。この様なこだわりが、長く安心して身につけられるアイテムになると考えています。
 
洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり...。憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり...。

そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。

オンラインジュエリーリフォーム専門店『Re sow』 のサイトから、気になるデザインのリフォームサンプルジュエリーを5点まで無料でお貸出しいたします。いつもの生活スタイルの中でお試し頂き、色々な洋服とのコーディネートや、お持ちのジュエリーとの相性などを見て頂けます。
ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 立爪ダイヤモンドをハーフエタニティリングへリフォーム After
  • 立爪ダイヤモンドをハーフエタニティリングへリフォーム After
このジュエリーリフォームは
コチラの商品
カトルソリテールハーフエタニティセミラウンドリング

カトルソリテールハーフエタニティセミラウンドリング

pagetop