ベゼルラウンドバチカンネックレス After Before

ベゼルラウンドバチカンネックレス

お客様のエンゲージリングをペンダントヘリフォームしました。

ずっと身に付けてきたエンゲージリング。ご主人様がお選びになられた良質なダイヤモンドを、シンプルなデザインで仕立てられたリングですが、フォーマルシーンが少なくなってくると、出番も少なくなってきます。そこで今回は、普段から身に付けやすいネックレスへリフォームされる事に。

ベゼルラウンドバチカンネックレスをお選び頂きました。ダイヤモンドの留め方を、4本の爪からダイヤの縁を地金で覆うベゼルセッティングデザインにする事で、カジュアルな印象に。ベゼルセッティングデザインは、ダイヤモンドを一回り大きく見せてくれる効果もあります。また、繊細な洋服等に引っかかる心配もなく、デイリーに身に付けて頂けます。

今回かかったリフォーム費用は、トップ部分の作成で35,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

せっかく綺麗なダイヤモンドがセットされているのに、眠っているのはもったいないですね。いま身に付けやすいデザインにリフォームされて、ダイヤモンドの輝きをデイリーに楽しまれてはいかがですか?

  • ベゼルラウンドバチカンネックレス After
  • ベゼルラウンドバチカンネックレス After
このジュエリーリフォームは
コチラの商品
ベゼルラウンドバチカンネックレス

ベゼルラウンドバチカンネックレス

pagetop